宇都宮まで行ってピンサロで遊んできた3店舗比較

宇都宮まで行ってピンサロで遊んできた3店舗比較

宇都宮のピンサロは、1万円以内で遊べる(都内の約半分)ので、お手軽感があります。
30分2回転で、時間も料金もリーズナブルでおすすめです。

今回は、Queen(クイーン)・B&B・PARADISE(パラダイス)の3店舗を比較してみました。

Queen(クィーン)

昼:30分、3,000円。夜:30分、4,000円。昼夜共に2回転です。

Queen(クィーン)は、ホームページで女の子の写真をチェックできます。
指名料は1,000円で、フリーでも一応好みを伝えることができます。

シートは、フリーより指名の方が広く、ほぼ個室に近いですが、人目が気になる場合は、指名エリアがオススメです。

女の子が来てから少し雑談をしますが、この雑談が曲者で妙に盛り上がってしまうとサービスを受ける時間が短くなってしまうので注意しましょう。

Queen(クィーン)は、ゴムフェラのお店です。
残念ながらキスはなしですが、女性によっては可能性がありますので、聞いてみる価値はあります。

胸を触わらせながら手コキをし、ゴムの装着が完了したらフェラに移りますが、手コキ・フェラ共にうまいので、あっという間にフィニッシュとなります。
快感を味わってみませんか。

駅近ピンサロB&B

宇都宮駅西口から徒歩3分とアクセスの良いピンサロで、生フェラのお店です。

PM5:00から7:00まで、4,500円。
PM7:00からPM9:00までは、5,500円。
PM9:00からラストまでは、6,000円。
指名料は共通で1,500円です。
利用時間は、40分で2回転となります。

登場する女の子によっては、2回転目にフィニッシュしない可能性もありますが、初めに満足してしまえば、問題なしでしょう。

在籍の女の子は少な目ですが、スレンダーなモデル体型の女の子からぽっちゃりした女の子までタイプも色々です。
店内は、少し明るいかなと感じますが、仕切りが高いので集中できます。

少し雑談をしてからサービスが開始となります。
テクニックは絶妙で、すぐに発射してしまうほどうまく、イッた後の処理も丁寧にしてくれます。

PARADISE(パラダイス)

小山市にあるPARADISE(パラダイス)は、30分コース7,500円で割高感が否めません。

女の子の在籍数は多く、約20名です。
店内は、完全個室なので、安心感がありますが、照明は明るめです。
写真よりも実物の女の子の方が可愛い女の子が多いので、興奮度が高まるでしょう。

スタイルの良い女の子が揃っていて、どの女の子もエッチで積極的です。
ディープキスから生フェラ、69、バック素股でフィニッシュとなり、終了後も丁寧に処理をしてくれます。
常にイチャイチャして密着してくれるので、恋人気分を味わえるでしょう。

予約は14時から受け付けているので、電話してから行くことをおすすめします。

まとめ

宇都宮に旅行や出張などで訪れたなら、ちょっと息抜きに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
女の子はどのお店もテクニックを持っていますので、ハズレはありません。

料金もリーズナブルな店舗が多いので、気軽に行ってみてはいかがですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です