すすきのにあるイメクラ店3店舗を比較してみた

すすきのにあるイメクラ店3店舗を比較してみた

多くの風俗店が立ち並ぶすすきのには、個性豊かなイメクラ店が存在します。
学園をイメージした店、人妻との甘い生活をイメージした店、電車の痴漢をするイメージの店など、欲望を満たすイメクラばかり、紹介して比較してみてみましょう。

ハレンチ女学園

ハレンチ女学園は、コンセプトがエッチな事に興味津々な女生徒、淫乱でどスケベな女教師が在籍する学園です。

女の子たちは女生徒部と女教師部に分かれていて、女生徒部は若い女の子がいて、90種類以上の本物の制服から選べます。< 女教師部はセクシー系の女の子がいて、コスチュームはスーツですが、ロングスカートかミニスカートか選べます。 女の子によっては両方いける子もいるので、在籍表で確認して指名しましょう。 学園ものだけにシチュエーションも選べるようになっていて、自分が先生・自分が生徒・夜這い・逆夜這いがあります。 自分が先生を選べば、女の子を言葉責めすることができます。

夜這いは暗い中、アイマスク・ペンライト・筆で、女の子にイタズラするもので、逆夜這いは女の子が逆に夜這いしてくれるプレイです。

基本プレイはディープキス・全身舐め・生フェラ・玉舐め・シックスナイン・手股などです。
料金は8,000円から16,000円と、比較的良心的なので、学園もので気軽に遊びたい方は、ハレンチ女学園がオススメです。

クラーク夫人

クラーク夫人は欲求不満な若妻と過ごす、濃厚な時間をコンセプトにしたイメクラです。

イメクラ初心者でも楽しめる、ちょっとお姉さんの平均年齢34歳の若妻たちが待っていてくれます。
また、小物や部屋の内装も細かく作り込んだプレイルームが、より本物に近づけます。

もちろん、コスチュームも30種類以上から選べて、エプロン・着物・スーツ・ワンピースなどラインナップも豊富です。
コスチュームを2着着せたい場合は、80分コースで遊ぶことをオススメします。

クラーク夫人の最大の魅力は、シナリオ集があるということです。
シチュエーションがオフィス・エステ・学校・病院・和室・3Pコースから選べます。

例えば、オフィスの場合、女上司との秘密の残業、同僚との不倫関係、枕営業などから、シナリオを選んでお遊びできます。
シナリオに入りこむことで、より楽しく遊べるので、若妻プレイをしたいならピッタリです。

ピュアートレイン

ピュアートレインは痴漢プレイをコンセプトにしたイメクラです。

痴漢願望がある方にピッタリな店と言えます。
コスチュームはセーラー服・ナース服・OL服から、無料で選ぶことができます。

特にナース服は電車のシチュエーションでは、普段ありえない状況ということもあり、興奮すること間違いなしです。
サービスの流れは、痴漢イメージプレイ&ディープキス・シャワー室でのボディ洗い・立ちフェラ・全身リップ・アナル舐め・くぐりフェラ・69・ローションスマタ・ローションプレイです。
全身くまなく、つばローションまみれになれるプレイなのでオススメです。

基本システムは45分コースが8,800円、60分コースが11,800円となっています。
痴漢プレイで楽しみたいなら最適な店と言えます。

まとめ

すすきのでイメクラを3店舗オススメしましたが、どうでしょうか。
比較するというよりも自分の好きなジャンルを選んで行ける所ばかりです。

今日は学園もの気分、今日は人妻プレイの気分、今日は痴漢プレイの気分と、使い分けてイメクラを満喫してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です