金沢のデリヘル初心者にオススメ!地元の俺が勧めるお店まとめ

金沢のデリヘル初心者にオススメ!地元の俺が勧めるお店まとめ

海と山に面し、北陸の城下町と知られる金沢。
日本の伝統文化が息づくこの街で育った俺が、デリヘル初心者でも安心できる、観光ガイドには絶対載ることがない、もう一つの「お・も・て・な・し」を紹介していきます。

グラマラス金沢

金沢には多くのデリヘルが存在ますが、金沢市を中心に複数のジャンル展開をしているグラマラスグループがあります。

今回はそのグループの中でも地元の女性を集め、リッチな気分を体感できるグラマラス金沢を紹介します。

まず初めに、デリヘル初心者にとって不安なことは料金や流れだと思います。
この店は料金システムが分かりやすいのがポイントです。

20時を境に変動しますが、45分を除いたすべてのコースが1,000円アップというシンプルな設定です。
また、嬢の指名もホテル代も各2,000円プラスで設定されており、チェンジ・キャンセル料も無料。

HP情報もしっかり更新されており、割引イベントも豊富で、写メ日記も充実していることから、宣材写真と違いすぎる!なんてこともありません。
そして肝心なサービスですが、名前負けしないグラマラスな美女揃いで、接客も丁寧です。

基本サービスも充実しており、わからないことでも恥ずかしがらずに聞いてください。
丁寧に応えてくれます。
それだけでも、とても癒されます。

あとは流れに身を任せ自分好みのサービスをリクエストするだけ!
夢のようなひと時がアナタを包み込んでくれることでしょう。

Club BLENDA(ブレンダ)金沢店

続いて紹介するのは、クラブブレンダ金沢店です。
デリヘルに限ったことではないですが、お金を払ってサービスを利用したのにガッカリしたくないですよね。

このお店はコンセプトにしっかり明記されているこだわりが、言葉だけではないことを教えてくれます。
これは嬢のルックスとかサービスという話だけではなく、嬢はもちろんのこと受付スタッフまで教育も行き届いており、とても誠実な対応をしてくれます。
お客様の喜びの為、聖水やアナルファックなどオプションも充実しています。

そして初心者必見なのが、求人担当者がブログを書いていることです。
求人担当のブログなんて必要ないと思ったらアナタ!嬢だって人です。

デリヘルでやってしまいがちな嫌われる行為、楽しむためのポイントが綴られています。
一度目を通すことで、素敵な時間を作れることでしょう。

金沢素人クラブ

最後に紹介するのは金沢素人クラブです。

その名の通り素人がコンセプトになっているので他のお店では味わえないリアルな体験ができます。
料金もリーズナブルで、10代から30代前半の街中にいそうな女性が在籍しており、業界未経験者や一切顔出しNGの女性が多いのも特徴です。

気に入った嬢を指名できるのはもちろんのこと、体験入店も多いので一期一会を楽しむことができるのもポイントです。
キス、手コキ、素人ならではの初々しさから繰り出すサービスはドキドキ感を高めてくれます。

在籍一覧には、お姉さま系、おっとり、ドMなど、わかりやすく明記されているので、自分好みの嬢を選び、嬢に任せるもよし、恋人気分に浸るのもよし、癒されること間違いありません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
金沢は日本の心を持った素晴らしいサービスが多く存在しています。

観光やビジネスで、癒されたいときには金沢の「お・も・て・な・し」を体感してください。
そしてデリヘル初心者のみなさん、金沢のデリヘルを知り尽くした俺に聞いてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です